クリルオイルの口コミ

クリルオイルの口コミを編集なしで公開するブログです。
不許複製・禁無断転載
※すべて個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

アーカイブ:2015/05

脳機能改善(再)

脳機能改善のご報告をいただきました。古賀先生の研究(杏林大学医学部・精神神経科学教室教授)でも実証されています。投稿ありがとうございました。

便通改善(再)

これといったお悩みのない方には1日2粒、クリルオイル500mgをおすすめしております。投稿ありがとうございました。

暗記力・早口ことば上達

脳機能改善についてのご報告です。20年分、脳内の信号伝達速度が速くなったとの研究報告もあります。投稿ありがとうございます。

体重減少!

体重減少のご報告です。クリルオイルに含まれるEPAは体を太りにくくする、やせ体質作りに役立つといわれています。健康的なダイエットにお役立て下さい。投稿ありがとうございました。

コレステロール値が

ぐんと下がった、コレステロール値。クリルオイルは吸収にすぐれるDHAとEPA含有です。是非、再注文お待ちいたしております。投稿ありがとうございました。

心臓狭窄病変

心臓にあった狭窄病変以外にも腰痛・肩こり改善も実感されたとのご報告です。全身の健康に役立つ“おきあみ”の不思議を感じます。投稿ありがとうございました。

手のこわばりが

適度な運動と正しい食事は健康への近道です。全身に感じるしなやかなやわらかさ、スムーズなめぐり。お役に立てていれば幸いです。投稿ありがとうございました。

リウマチ性多発筋痛症

リウマチ性多発筋痛症について大変な闘病歴・数値をハガキにまとめていただいております。少しでもお役に立てることを願っております。投稿ありがとうございました。

へパーデン結節

へパーデン結節だけでなく、脳機能、眼精疲労について永くお役に立てる製品と自負いたしております。投稿ありがとうございました。

CRP値が下がり

リウマチでお悩みの方、炎症の数値CRP値について。リウマチの症状緩和については様々な研究結果が報告されています。(EPA・DHA)吸収のよいクリルオイルは結果が出やすいのでは、と考えられます。投稿ありがとうございました。

↑このページのトップヘ