クリルオイルの口コミ

クリルオイルの口コミを編集なしで公開するブログです。
不許複製・禁無断転載
※すべて個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

アーカイブ:2015/04

81才、魚がきらい

魚はきらいでも、魚の成分は体に良いのはわかっている…スポーツジムで汗を流される元気の源になっていれば幸いです。AEDは開封時「エビのにおい」がしますが、飲んだ後は魚臭いゲップが戻ることはありません。投稿ありがとうございました。

肩こり首こり腰痛

もっともっと笑顔な毎日が増えますように。弊社製品が少しでもお役に立てることを願っております。投稿ありがとうございます。

頭痛がしないこと

頭痛改善の報告をいただきました。クリルオイルの脳機能改善についても様々な研究があります。投稿時点では関節痛の軽減にはお役にたてておりませんが、他の形でお役に立てていましたら幸いです。投稿ありがとうございました。

腱鞘炎、1週間で

両手親指の腱鞘炎が1週間で実感、2週間で寛解とのご報告です。その他にも、お肌や膝の調子も改善されました。よくなってお止めになると、往々にして元に戻ってしまうのは食事からしか取り入れる事のできない大切な成分だからです。投稿ありがとうございました。

変形性股関節症

変形性股関節症でお悩みの方のご報告です。著名な整形外科医の書籍からクリルオイルを知り弊社製品をお選び下さいました。「不自由なく歩けるようになったのですから」弊社製品がその一助としてお役に立てたのでしたら幸いです。投稿ありがとうございました。

血糖値その他が正常値に!

飲みはじめて4ヶ月めの健康診断で血液検査が正常値に、その後も正常値を維持されている、とのご報告です。実感はもとより、数値が確かな結果を教えてくれます。投稿ありがとうございました。

他社サプリ整理の時

様々な予防のためにご愛用いただいていらっしゃいます。製品開発の基本的考えとして、余分なものを極力添加しないよう努めております。クリルオイルも、原材料1点とカプセル素材2点のみ計3点です。投稿ありがとうございました。

介護士、認知症・脳梗塞予防に

ご職業柄、日々実感されている健康意識と存じます。そういったリスク回避・低減に役立つことは広く報告されている様々なデータや研究が裏付けています。投稿ありがとうございました。

「普通を保っていく」ということ

加齢とともに静かに、そして時に劇的に変化していくカラダ。毎年毎年変わらない“普通”を保っていくことが健康そのものと感じます。その一助に、どうぞお役立て下さい。投稿ありがとうございました。

色々な会社の中から

たくさんの会社の中からお選びいただきました。つたない手作りの新聞(会報)ですが、お読みいただき感謝です。どこがいいのかわからない、ということが正に健康そのものですね。投稿ありがとうございます。一昔前フリーダイヤル0120での通話は非常に高価でした。現在通常の通

↑このページのトップヘ