クリルオイルの口コミ

クリルオイルの口コミを編集なしで公開するブログです。
不許複製・禁無断転載
※すべて個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

アーカイブ:2015/03

5年程前にリウマチと診断された母

苦しんでいらっしゃるお母様のためにプレゼントされた方からのご投稿です。体だけでなく心まで傷ついてしまったお母様。2ヶ月で実感、いまでは1時間のウォーキングができる程に。お役に立てて何よりです。投稿ありがとうございました。

五十肩

お医者さまもビックリの五十肩改善のご報告です。行間から、お医者様の運動指導を日々淡々とこなされている様子が目に浮かびます。少しでもお役に立てていれば幸いです。投稿ありがとうございました。

腕・手首の痛み

腕・手首の痛みが無くなったとのご投稿です。信じて、続けて下さいました。さらにお役に立てることを願っております。投稿ありがとうございました。

パーキンソン病でしょうか

パーキンソン病と察します。ふるえる手で一文字一文字お心をお伝え下さいました。投稿者様のお人柄が目に浮かんでくる文面です。少しでもお役に立てることを願っております。投稿ありがとうございました。

腰痛・便通

2年間悩んだ腰痛は半年で、さらに便通改善のご報告です。DHA・EPAはカラダの中で様々に活躍します。投稿ありがとうございました。

ひざの痛みや腫れ

ひざの痛みや腫れが治まったとのご報告です。楽に歩けることが元気や笑顔の素になります。足に悩みのない方にはピンとこないかもしれませんね。投稿ありがとうございました。

両親とともに…脳梗塞・ひざ

先日も脳疾患予防にEPA、と健康番組で取り上げられていました。激務な職場と承知しておりますがあまり無理なさいませんように。少しでもお役に立てること願っております。投稿ありがとうございました。

通院も辞めました

6月ひどい痛みのひざ。通院治療とともにはじめたクリルオイルがお役に立ったのでしょうか、8月には通院不要まで改善されました。投稿ありがとうございました。

わらにもすがる想い

大変お辛い状況だったと存じます。すぐに!とはなりませんが、日々お体の中でやわらげるサポート役を努めております。投稿ありがとうございます。

昨年の正月は足が痛くて外出できなかった…

約2ヶ月で実感、以前のように旅行や外出が楽しめるように。日記しょうか、キチンと日々の所感を記録されていらっしゃる方ですので改善の状況も大変わかりやすい体験報告いただきました。昨年は無理だった七福神めぐりもお楽しみいただけたでしょうか?投稿ありがとうござい

↑このページのトップヘ